sanpo@Spain

さくせん ▶︎いのちをだいじに

予定は未定

休みの都合により、1月の7日に日本を出発。ヒースローでは80分しかない乗継時間で、なんとかオビエドに向かう予定になっている。まずここで飛行機に乗れないリスク有り。かなり不安。

 

無事にオビエドに着いたら、翌朝観光事務所かカテドラルにて巡礼中に使うスタンプの台紙的なcredentialをもらう予定にしている。日曜の教会は、礼拝に忙しそうだなぁ。。。

 

ある程度余裕を持ったスケジュールにしているとはいえ、万が一の時はルート変更も視野に入れたバックアッププランも考えておかないと。。。まずは乗継で失敗しないようにせねば。。。